blog index

お母さんの毎日

<< サッカー | main | 施設見学会  >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
施設見学会
行って来ましたよ。ハローエンジョイ授産施設。私たちの前にもう一組見学の団体が
ありました。施設長の説明ではこの施設を入れて三箇所の施設があるそうです。
その、総施設長が歌を歌ってくれました。題名は聞きましたが憶えていません。
この方は歌手なんだそうです。CDも出しているそうですが、聞いたことはありません。
講演も行なっているそうですがこれも聴いた事がありません。
次は、坂本九記念館です。ここには生前テレビ出演などで着ていた衣装、ゴールドディスク、写真パネルなどが展示されています。思い出の品には、奥様の柏木由紀子さんの手書きの説明書が添えられて居ました。いまでも、お子さんと時々この地を訪れるそうです。
| emikosan | - | 18:58 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:58 | - | - |
コメント
総施設長…歌が台無し(笑)。
| ゆりこ | 2007/07/02 7:29 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://panda-mama.jugem.jp/trackback/13
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ