blog index

お母さんの毎日

<< 韓国ドラマ | main | 文化祭 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
今季最終回

町内会のパークゴルフ同好会の今年最後の競技会がありました。
昨日からの雨降りで、今朝も雨が降り続いていたので、出来るのかな?と思いつつ集合場所に行くと、雨が降ってないパークゴルフ場を探して場所を変更するとの事。
幹事さんが朝早くから方々問い合わせて、苫小牧方面は天気だと聞きそちらの方に行くことになったのです。が、北広島、恵庭と過ぎても雨は降り続いていて本当にこれから行く方面は晴れているのかと心配しているとだんだんと晴れて来て、風は少し強かったけど暖かく無事プレーを終わる事が出来ました。
私はあまり得意ではないんです。でも設立メンバーなので幹事をしたいるけどね、あまり役に立っているとも思えないんですよ。でも30名程の会ですが皆楽しく和気合いあいとして楽しいですよ。
この後納会で成績発表されるんだけど、私の成績はもう分かってますよ。最下位だとね
来年はもう少し上手になりたいな・・・。でもね5年経ってもなかなか上達しないよ。 
| emikosan | - | 16:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 16:56 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://panda-mama.jugem.jp/trackback/160
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ