blog index

お母さんの毎日

<< 文化祭 | main | またまた金魚 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
今日のわたし

 
  このところ天気が良く、このままの陽気が続くといいなーなんて思っている今日この頃です。
でも、確実に冬はやって来るのですよね。
先日、車の冬タイヤの交換に行き、そこの担当者からそろそろ買い換えたら?と勧められ「そうだよなー」と。昨年も交換時期に買い換えなくてはと思っていたのだけどね。真冬にあまり車に乗らなかったと云っても、もう10数年経つしそろそろ買い換えようかとこの度は決心しました。走行距離もそんなにないし、大事に乗っているけどこの車の年齢は人の年齢にしたら何歳位なんだろうか?なんて思っている私です。

| emikosan | - | 18:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:07 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://panda-mama.jugem.jp/trackback/163
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ