blog index

お母さんの毎日

<< またまた金魚 | main | 予防接種 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
fuyu

 昨日は皆既月食でした。なんでも、3年4ヶ月ぶりだそうです。
夕方から始まったので、見た方もいるでしょうね。
私は5時少し前に空を見上げた時は道路を挟んだ向かいの家の陰で見えなかった。
もう少し経って空を見たときに、赤というより茶色っぽい月を微かに見ることが出来ました。
6時半過ぎにもう一度見た時には、すでに黄色い月の右上に影が見える程でもう終わりかけでした。
今度は来年12月10日だそうです。出来れば暖かい時期がいいけど、こればかりは、そうは出来ないよね。でも昨日は天気が良くて良かった。
今日なら曇り空というか雪空で見る事は出来なかったかも知れない。 
| emikosan | - | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:31 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://panda-mama.jugem.jp/trackback/165
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ