blog index

お母さんの毎日

<< 京都 2日目 1− | main | どうなんだろう >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
見つけた
久しぶりに、エルムトンネルを通つた。
トンネルは何となく苦手だ。ついついスピードを出したくなるから。
トンネルを抜けると、いつもの景色だ。ここにもマンションが建つのか。
うん、待てよ、ここにはどんな建物が建っていたんだろう?
家の周りにもマンションが建設中だ。ふと、空を見上げてみる。
空が狭くなっているように感じた。

マロニエって知っていますか?フランス語ではそお呼ぶんだそうです。
日本語では、橡の木(栃の木)と言うようです。
花の色は、赤と白があります。花の形は、ライラックの花に似ています。
近くに咲いているのを見つけました。誰かを誘って見に行こお。
でも、早く行かなくては。
| emikosan | - | 22:40 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:40 | - | - |
コメント
毎日頑張って書いてねー。
で、何を「見つけた」の?
| ゆりこ | 2007/06/13 10:52 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://panda-mama.jugem.jp/trackback/2
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ