blog index

お母さんの毎日

<< 秋の日 | main | 文化祭前日 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
今日

 この春から、毎月1度私に会いに来る若い男の子が居たんです。
今月からは、もう来ることは無いんです。
なぜか、ホットした。どうしてかというと毎月来ることになっているんだけど、これがね約束の日になっても来ない。また約束の時間になっても現れない。
こっちは、来るというので、10時過ぎまでも待っているんです。でもまあ来ない、翌日、電話をするんだけど、これがなかなか出ない、ようやく繋がって、昨日どうしたの?って聞くと、簡単に「忘れてた」って。おいおい頼むよ、こちらは信用して待っているんだから、と思っても、ここで腹をたててはいけない、と自分に言い聞かせ、じゃあいつ来る?
って、次の約束をするんです。でも4.5カ月も経つと、さすがに、連絡して来るようになって来たんですよ。こんな事を同じ役割をしている人に話すと、甘い!もっと強く対応しないと、って言われるんですけど、私、性格的にあまり、きついこと言えないんですよ。
でも、この次は厳しく対応するぞ!っても、なるだけ新しい人来ない方が良いんだけどね。
 そういえば、今日は寿司の日って知ってました?
| emikosan | - | 19:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:30 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://panda-mama.jugem.jp/trackback/51
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ